換金総額

2007/02より

¥47,798

2008/09/19

オススメ携帯サイト

外せません!

■お財布.com[詳細] osaihu.gif 安定していてたまりやすく、対応も◎ PC版も登録して合算できます♪

■moppy[詳細] moppy.gif 安定した稼ぎやすさ コンテンツが充実していて楽しさ◎

■携帯貯金生活[詳細]

プロフィール

ひろりん Author:ひろりん@ひとふで

アクセスアップ

ホームページ売上アップドットコム
↑バナーを貼るだけで報酬GET!

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はじめに

Q「ネットでお小遣い貯められるの?」
A「貯まります」
管理人は記録してるだけでも4万ちょい、その前の記録してない分を含めると7万ほど換金しました。
もちろん貯め方にはコツがあるので、ここでそのコツを紹介していこうと思います。

ご質問があるかたはコメント欄にお願いします。匿名、管理人のみ閲覧可でおっけーです^^

では用意するものをご紹介します。
・イーバンク口座(貯めたお金を受け取る口座。とても便利です)
・PC
・携帯
イーバンクは便利なので[詳細]作っておくとお得です。口座開設までに時間が必要なので(本人確認書類とか)早めに申し込んでおくのが吉です!

スポンサーサイト


新しいオンラインゲーム登場!


スクエニのオンラインRPG「クロスゲート」の続編、「コンチェルトゲート」です!
「クロス」の次だから「コンチェルト」なんですね!
クロスゲートはやってないんですが、オンラインゲーム好きなので公式サイトみてみました。

めっちゃ可愛い!(≧▽≦)
ほのぼのしてますv
こういう可愛いファンタジー大好きです!

キャラクターは34種類で、髪型とかを組み合わせて決めるようです。ボディパーツとか違うのかな?
ジョブが戦闘系・生産系・特殊系と分かれてるので、やるのなら生産系でほのぼのしたいなあ。

ハンゲームっていう無料ゲームサイトで公開されるようです。
そんなサイトがあったのか!
暫くオンラインゲームからは離れていたので、もうさっぱり分りません(^_^;)
FFXIキャラ持ってるんですが、今やってないので…
せっかくなので登録してみました。

って、コンチェルトゲート、βテスター募集してます!
募集期限が今日までです!!
あわわ、あわてて応募してみました(・_・;)
受かったらいいな~
手軽にちょっと遊べると息抜きになるし、嬉しいです^^

公式スペシャルサイトはこちら→http://concgate.hangame.co.jp/
応募はこちら→http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1

まだまだ未知なところも多いですが、何となく気楽に参加できそうな感じですよ。
プレイヤーの動向で、世界の様子が変わったりするみたいです!
プレイヤーのアクションにリアクションがあるとやっぱり楽しいですよね~
βテスター応募の結果は23日金曜日に発表です!
受かりますようにー!
新しいゲームってわくわくしますねvv
スポンサーサイト

コメント

おススメです!!!

はじめまして!!!
最近ネットゲームデビューしましたっ笑
ゲームの有料アイテムって、
ポイントサイト(げん玉)でためたお小遣いでゲットできるんですね~!!
よかったら、ぜひ試してみてください!!
お得です 笑
o(〃^▽^〃)o
http://ameblo.jp/muraken002

murakenさんこんにちは^^

コメントありがとうございます!
わたしもげん玉の愛用者です^^
とてもいいですよね!
murakenさんもブログやってらっしゃるんですか?
お邪魔させていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

オンラインゲーム

オンラインゲームオンラインゲーム(ネットゲームとも呼ばれる)はコンピュータ・ネットワーク|ネットワークを利用したゲームの遊び方の一種、あるいはコンピューターゲームの一形態。なお、日本において「ネットゲーム」は遊演体の登録商標であり、この

FC2Ad

相続 会社設立

