換金総額

2007/02より

¥47,798

2008/09/19

オススメ携帯サイト

外せません!

■お財布.com[詳細] osaihu.gif 安定していてたまりやすく、対応も◎ PC版も登録して合算できます♪

■moppy[詳細] moppy.gif 安定した稼ぎやすさ コンテンツが充実していて楽しさ◎

■携帯貯金生活[詳細]

プロフィール

ひろりん Author:ひろりん@ひとふで

アクセスアップ

ホームページ売上アップドットコム
↑バナーを貼るだけで報酬GET!

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はじめに

Q「ネットでお小遣い貯められるの?」
A「貯まります」
管理人は記録してるだけでも4万ちょい、その前の記録してない分を含めると7万ほど換金しました。
もちろん貯め方にはコツがあるので、ここでそのコツを紹介していこうと思います。

ご質問があるかたはコメント欄にお願いします。匿名、管理人のみ閲覧可でおっけーです^^

では用意するものをご紹介します。
・イーバンク口座(貯めたお金を受け取る口座。とても便利です)
・PC
・携帯
イーバンクは便利なので[詳細]作っておくとお得です。口座開設までに時間が必要なので(本人確認書類とか)早めに申し込んでおくのが吉です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードメールダウンサポート

■まずここ↓でそれぞれのメールの様子を調査。
ad4umail.gif
配信数とか、自力換金実績などがよくわかります。

■そしてここ↓で

登録すると一括で管理できるのでとても便利ですv
スポンサーサイト

MRMDS

携帯リードメールダウンサポートの紹介です!
「MRMDS」
↑ここです。
すっごく使い勝手がよくって、しかもダウンがつきやすいのです。
わたしが運営しているわけじゃないので、紹介してもわたしには何の利益もないのですが(笑)
利益がないものは紹介しない、というのも、どうかなあと思うのです。
もちろん、わたしから登録していただけたら嬉しいですが^^
ちなみにハンドルネームは「ふじえ」です。

ここのよいところは、
■ダウンが付きやすい
■5サイト以上登録につき1サイト登録済みもサポートしてくれる。
■先行登録がある(申し出た人の中から抽選)
■メルマガ購読すると、クイズ答え等の情報が見れる。
という感じです。

AGLOCO登録してみました。

AGLOCOとは…

創立者に、Stanfordの学生達と、

1999年にAllAdvantage(オールアドバンテージ)を立ち上げた数名のメンバーが含まれている、

今まさに大きく飛躍する勢いのツールバー広告収入系のサイトです。

かつてAllAdvantageは、

数百万人の会員を抱え1億ドル(約120億円)を会員に分配した実績があり、

そのメンバーが次の戦略に『AGLOCO』を展開します。



3月の正式スタートに向けて、世界中で話題になり会員数急増中のサイトです!

2007年7月1日には1000万人のメンバー登録を目指すとしています。



いずれGoogleの利益が半分になると言われ、

2007年のインターネット世界を揺るがす大きな動きとなるのは間違いなさそうです。

GoogleやYahooのようにインターネット・スタンダードとして、

多くの人が利用することになると思います。



またスパムや個人情報など、セキュリティーにも力を入れ、

専門のコンサルタント会社

【PrivacyClue】の『Ray Everett-Church社長』がAGLOCOに力を入れているとのこと。

有数のコンサルタントが関わっていると言うのは、心強いです。



仕組みはとても簡単。

登録して、3月の本格始動の際に配布されるViewbarソフトをダウンロードします。

無料のツールバーサイズのアプリケーションで、それをデスクトップに表示しておきます。

登録方法(図解入り)を見ていただければ解かりますが、

ツールバーは邪魔にならない大きさです。


これですべてです。とても簡単!!★


後はいつものようにネットサーフィンをしながら、YahooやGoogleのツールバーのように

デスクトップ上に表示させておくだけで広告費がユーザーに分配されます。

完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。

(後からの金銭請求もありません。)


収入を得る大事なViewbarはテスト段階で、まだダウンロードもViewもできません。

3月より登録順にViewbar配布、開始できるようになります。



というわけで、3名までダウンサポートしてくれるサイトさんから登録しました^^
こちらです。
ちなみにわたしのIDはBBCQ9703です。
わたしのIDから登録されたら、3人までですのでさっさと抜けるようです(笑)

ad4u

ad4uに入ってみました。
ここです↓
ad4u.gif

ダウンサポートしてくれるところです。
ダウンというのは…お友達紹介みたいな感じですね。
ポイントサイトもサポートしてくれるし、リードメールの評価も見れます。
リードメールというのは…ポイントがついてくるメールで
ポイントを貯めて換金できるのです。
ad4uメールアリーナ↓で詳しい説明や、いろんなリードメールの分析がしてありますv
親切なサイトだなーと思いました(笑)
ad4umail.gif

そうそう、わたしも色々始めたばかりですが
分らないこととか聞きたいことがあったらお気軽にどうぞ!
そのためにメールフォームがありますv
知り合いだったら直に携帯メールでもオッケーですよん♪

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。